アフィリエイトのやり方で押さえるべきはこの数字だけ! サイト訪問者数×広告クリック率×商品購入率ですべてが決まる。

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アフィリエイトのやり方
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これからアフィリエイトを始めようと思っています。

具体的なやり方や方法を教えていただけませんか?

 

 

こんな質問に答えていきます。

この記事を読む価値があるかどうかを分かってもらうために

ぼくの紹介をちょこっと紹介しておきますね。

■アフィリエイト歴4年の専業アフィリエイター

■高額塾や教材費などで400万円を使う

■30万PVのブログを運営するも圏外に飛ばされる

■再起不能になりながらも再起を遂げ今に至る

上記の中で、このブログを読むに値する担保として動画をお見せします。

この動画は30万PVのブログ運営をしている中での一コマです。

なんと、1分間に1000人以上の読者がぼくのブログに訪問している動画です。

このように、SEOの卓越したノウハウがこの記事の担保となると思います。

ということで、今回の質問について解説していきたいと思います。

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アフィリエイトのやり方で押さえるべきはこの数字だけ!

 

 

まず、アフィリエイトのやり方では大切な数字というか数式があります。

それは、次の通り。

 

PV×CTR×CVR

 

分かりやすい言葉で表現すると次の通り

 

サイト訪問者数×広告クリック率×商品購入率

 

アフィリエイトのやり方はこの数式が絶対であり、裏技など存在しないのです。

それではどうやって売り上げを伸ばしていけばいいの?

その答えはいたってシンプルで簡単でして・・・

数式の各項目を最大化するだけです。

それでは具体的に各項目を増やしていくやり方を説明していきますね。

サイト訪問者数ををアップさせる方法

 

サイト訪問者数を増やす方法には2つあります。

 

■SNSで拡散する方法
■検索上位に表示させる

 

この2つのやり方があるのですが、売り上げにつながる観点からすると

検索エンジンからのアクセスを増やしたほうがおすすめです。

なぜなら、検索エンジンから流入した読者の方が購買欲が高い場合が多く、

一方、SNSからの流入者はたまたまその記事を見ているだけの場合が多いのです。

ということで、自然検索のユーザーを集めることがサイト検索者数を増やすのに

直結して何時ということが分かるはずです。

なお、具体的な方法は・・・

自分のブログを検索で上位表示させるには6つのポイントを押さえよう!
この6つもポイントを押さえることでキット1位になれるでしょう。
少なくとも 検索10位までには入れるはずです。

で説明しています。

なお、この辺を深く掘り下げるにはSEOというスキルが必要になりまして、

より詳しい情報は次の記事を参照ください。

300万PVを誇るブログ運営者のSEOを意識した執筆テクニックについて

 

広告クリック率を上げる方法

 

広告クリック率を上げる方法は割とシンプルです。

それは・・・

検索ユーザーの意図をくみ取った記事を書いているかをチェックすることです。

良く勘違いされがちなのは、広告自体をいろいろ修正をかけたり、

広告の属性を見直したりする人がいますが、それは的外れなんですね。

なぜなら、属性にあった広告にしたり、修正をかけたりしても表示回数を

あげなければ、クリック率も向上しないからです。

つまり、広告のクリック率を上げるためにはコンテンツを見直して、

いかに読者に読まれる記事に内容にするかが問われるのです。

なお、この辺に関しましては総合的にSEOのスキルが必要でして、

こちらの記事を読むことで、より深く理解できるはずです。

PV数を増やすのに全力ですか?誰も教えてくれなかった4つのコト
記事を書く前にこの4つのことをすると、驚くほどPV数が上がりますよ。

商品購入率を高くする方法

 

商品購入率を高めるには次の2つが有効です。

 

有効手段その1、売れすじの商品を選ぶこと

有効手段その2、神的セールスライティングを使う

 

有効手段その1、売れすじの商品を選ぶこと

 

そもそも、知名度のない誰が作った商品かわからない、保証など全然ない

そんな商品をあなたは買いたいと思いますか?

これがすべてでして、その答えは売れやすい商品を売ることです。

具体的にはテレビや雑誌などで紹介されているものとか、芸能人や著名人が

SNSなどで紹介している商品がおすすめです。

ヒントになるのがマーケティングがうまい会社の商品が良いかと。

迷ったら、ライザップ、リクルート、DMM、じゃらんなどなど

有効手段その2、神的セールスライティングを使う

 

アフィリエイトで売り上げを立てるにはセールスライティングが欠かせません。

セールスライティングのスキルを習得することによって文章で人に感動を与え

行動を起こさせ、購入につなげることが容易にできるようになるのです。

セールスライティングが神的レベルにまで到達したときには次の現象が起きます。

売れすぎ注意|売れるアフィリエイト記事の書き方とは!

#新しい専門分野を作る

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セールスライティングを神的レベルまで極める方法

 

 

セールスライティングを神的レベルにまで極めるには

今までのセールスライティングの概念ではダメなんですね。

今までのセールスライティングでは

 

■読者の感情を刺激する

■素晴らしいベネフィットを提示する

 

読者の感情を刺激し、心が動いたときに商品は売れます。

確かに、読者の感情を刺激し、こころを動かすことはセールスには大切です。

しかし、読者がそのやり方に慣れてきているせいで、その効力が薄れつつある

のは事実なんですね。

それでは一体どうしたらよいのでしょうか?

それは・・・「新しいもの」がキーポイントになります。

ぼくたち人間というものは、新しいものには本能が吸い寄せられるという

習性があります。その習性を活用するのです。

売り込みをせず売れるセールスライティングを使うことで、驚くように

広告クリック率いわゆるCTRが高くなるのです。

このように今までのセールスライティングでは新鮮度がなくなり、

広告クリック率をあまりあげられなくなっているのです。

それではどうやったらいいの?

劇的に広告クリック率を上げるセールスライティング

 

人間の深層心理の奥底にある好奇心を煽るということを活用します。

人は「え!なにそれ?」ていうのに弱いのです。

人の心の中に空洞を作ってあげると、すぐさま埋めようとするのです。

いい意味で、人を裏切ってあげるんですね。

具体的な例をあげます。

 

■食べても太らない女性
■24時間食べ続けても1キロも太らない21歳の女性

 

この2つのタイトルがある記事はどっちを読みますか?

たいていの方は「24時間食べ続けても1キロも太らない21歳の女性」を読みますよね。

なぜなら、24時間なんて食べ続けられないよね?とか1キロも太らない?

驚く要素が盛りだくさんなわけですよ。

「え!なにそれ!?」で心に空洞が開いた印なんです。

だから、その空洞を埋めるため答えを探しに行動するというわけです。

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まとめ

 

 

今回の質問の・・・

 

これからアフィリエイトを始めようと思っています。

具体的なやり方や方法を教えていただけませんか?

 

この質問について解説をしてきました。

これからアフィリエイトをやっていくには大変、重要な部分なので

最後にもう一度、おさらいをしておきますね。

 

■サイト訪問者数×広告クリック率×商品購入率

■セールスライティングから神的セールスライティングへ

 

これが今回の重要事項です。

それでは今回の説明はこれで終わりにします。

以上、

「アフィリエイトのやり方で押さえるべきはこの数字だけ!
サイト訪問者数×広告クリック率×商品購入率ですべてが決まる」でした。

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