原因が分かり〇〇を実践すれば、アフィリエイト成約が実現となる!!

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アフィリエイトで成約しなくて、困っていませんか?

こころが折れかけていませんか?

ブログアフィリエイトで数々ある中で、アフィリエイトで成約しないというのは

最大の悩みじゃないでしょうか?

実際、この記事を見ているのだから、あなたもそうじゃないですか?

この記事ではアフィリエイトでなぜ、成約しないのか?

根本原因を示して、どうにしたらアフィリエイトで成約ができるのかを

徹底的に解説していきたいと思います。

最後まで読んでもらえれば、アフィリエイトで成約できる記事の書き方が分かり

ぼくのように経済的な自由を手にすることもできるし、時間も自由になります。

サラリーマンで社畜に身を仕方なくゆだねている人も独立だって

夢ではなくなるのです。

なので、偶然にもこの記事を読まれるようになったのも何かの縁です。

最後まで読んで、ぼくが生活しているこっちの世界にぜひ、来てください。

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原因が分かり〇〇を実践すれば、アフィリエイト成約が実現となる!!

 

〇〇って何だよ!! お前読者に対して失礼じゃないか!

ちょっと、表現方法を間違ってしまいました。すいません。

でも、でもですよ。

〇〇がこの記事のメインテーマになるので、お願いします。

あなたはアフィリエイト歴は何年になりますか?

ぼくは4年目になり、ちなみに専業でやっています。

以前は、本業をやりながら副業でブログアフィリをしていました。

そのときは、今と違ってアフィリエイトなんて絶対、無理ゲー状態でした。

記事を1000記事近く書いたと思うけど、売り上げは合計で

2万円もいかなかったから。

絶対、売り上げをアフィリエイトで上げるなんて無理という状態でした。

あなたもそうじゃないですか?というか・・・

アフィリエイトをやっている人のほとんどの人がそうだと思います。

そんな状態だったぼくにある転機が訪れました。

それは、メンターとの出会いでした。

メンターから〇〇を教えてもらってからは、アフィリエイトの成約が上がり始め、

今では一つの記事から20万円が上がることだってあります。

経済的な自由と時間的な自由を手に入れた今では、あの出会いが

無かったらと思うと・・・

メンターとの出会いがあったから、今の自分があるので感謝をしているわけです。

なので、感謝を型にしたいと思いこの記事を書いているのです。

それでは、順序良く解説をしていきますね。

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アフィリエイトで成約しない3つの原因とは?

 

アフィリエイトで成約しないのは次の3つの原因がありました。

原因その1、アフィリエイト商品の紹介だけ

原因その2、公式ページの写し記事

原因その3、売り込みがぐ強すぎる

 

3つの主原因を説明していきますね。

原因その1、アフィリエイト商品の紹介だけ

 

このパターンはぼくも以前は主にやっていたことがあり、

昨日のように覚えています。

ただ単に、「30代を中心に人気な商品なので、調べてみました」的なものです。

確かに事実をインターネットを駆使して、調べて口コミやレビューなどを

説明したり、最安値を調べて販売店はここ!みたいなやつ。

検索をするとこのような記事が出てきたことありませんか?

確かにですよ。検索ユーザーからしてみれば商品の情報が分かるので

いいかもですが、ぼくたちアフィリエイターからすると成約には至らないのです。

ということで、商品の紹介だけでは成約にはならないということですね。

原因その2、公式ページの写し記事

 

このパターンも多いですよね。

公式ページからの引用で、写真を拝借してアフィリエイトページに貼り付けて

記事まで、書き替えて書いているアフィリエイト記事。

これをやっていたのでは、いつまでたっても成約なんて無理の無理です。

例えばですよ。

商品が良いものでテレビや雑誌などで紹介されていたら、どうでしょう?

検索ユーザーは公式ページを見ている確率は高いと言えます。

そんなユーザーに公式ページの写しを見せてどうするのですか?

なぜなら、検索ユーザーは公式ページには書いていない生の声が

知りたいのですから。

ということで、公式ページのパクリ記事はダメということです。

原因その3、売り込みがぐ強すぎる

 

売り込みが強すぎる記事の中の代表と言ってもいいのは・・・

いきなり、紹介する商品のバナーが出ているやつ。

これじゃ、いきなり閉じられておしまいですよね。

それと、いきなり「おすすめは~」的なおすすめを連発している記事。

あなたにとってはおススメでもこちらにとってはおススメではないのですよ。

おすすめというのには自分で体験を少なからずしている中で、理由を述べて

~だから、今はこのような生活になっています。この商品のおかげです。

みたいな~前提条件があって・・・

なので、この商品はあなたにとってもおすすめなんじゃないのかな~的な。。。

決めるのはあくまで、検索ユーザー、読者さんなんですから

ということで、売り込みが強すぎるとアフィリエイトでは

成約には至らないということ。

ここまで、3つの主たる原因を見てきましたが・・・

あなたの記事は3つに当てはまっていたのでは?

それでは次に対処方法を見ていきましょう。

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アフィリエイトで成約を実現させるには〇〇が絶対条件

 

な~な~民放のテレビ番組じゃないんだから、引っ張りすぎだろ!

また、〇〇かよ!

「男は黙って、共感!」←いいキャッチコピーでしょ。

余談ですが、こちらの記事ではそのキャッチコピーを取り上げていますよ。

男は黙ってブログを書け!!1パーセントにかけたキャッチとは?

それではお待ちどう様でございました。

〇〇に入るその言葉は~~~

テッテッれ~♪♪♪!!「ベネフィット」です。

 

ベネフィットっていうのは、商品を使った後に得られる価値です。

 

分かりやすく言えば「〇〇を使えば△△になりますよ」的なものです。

余計、わからなくなっちゃったかな?

じゃ~これならどうじゃい!

ライザップのCMを思い出してください。

まずは・・・

 

デブが登場→ライザップに通う→アルデンティボディを手に入れる

 

Aという世界からBという関所を通ってCという世界に行く。

分かりますか?

 

デブという悩み→ライザップというアフィリ商品→未来のスタイリッシュボディ

 

ということで、ベネフィットが絶対必要ということですね。

それではベネフィットが必要だということが分かったけど・・・

具体的にはどうにしたらいいのかを説明をしていきます。

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ベネフィットを記事内でどのように入れていくのか?文章構成は?

 

ちょっと、専門的になるのですが文章構成という概念が必要になります。

脇道にそれて、文章構成の概念をサラッと読んでみてください。

文章構成の概念はこちら

【分かりやすい】ブログの文章構成の書き方とは?3つの手順を解説

まずは、冒頭部分ですが・・・「共感」をぶち込みましょう。

いま、書いていてちょっと。。。

この記事だけでは詳しい具体的な手法が伝えられないかもと思いまして、

具体的な手法は次回の記事にすることにしました。

なぜなら、この記事だけでは細部にわたって、あなたに具体的な方法を

言い尽くせないと思ったから。

決して、勿体付けているわけではありませんよ。

何せ、これ以上、アフィリエイトで成約があがらないという絶望的な現実を

あなたには回避してもらいたいのです。

ということで具体的なアフィリエイトの成約を現実にする記事の書き方は

次回ということにしますね。

 

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