ブログで売り上げを上げるには人間の習性を利用しよう

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ブログで稼ぐ
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ブログで売り上げを上げるにはどうすればよいのだろうか?

これはブログをやっている人ならだれでも思うもの。

ぼくのところには「ブログで稼ぐには」に関する質問が多く寄せられます。

なので、今回は良い機会なのでぼくが体験から学び取った方法を

惜しみなく公開することにしました。

ぼくも初心者のことには大変悩んだことなので、少しでもあなたの

お役に立ちたいと思ったから公開します。

なので、ブログで稼ぎたいと思っている方や

ブログをやっているけど結果が出てない人はぜひ読んでみてください。

キット、良い結果が出るはずですから。

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ブログで売り上げを上げるには人間の習性を利用しよう

 

 

「ブログで売り上げを上げる」とか「ブログで稼ぐ」とか

ブログをやっている人は誰でもお思うことです。

あなたもそうですよね。

ここではブログで稼いでいる人が誰でも例外なくやっていることを

そして、ぼくもそれをすることで成果が出ている方法をご紹介します。

未経験なことを、使ったことのないものをすすめる方法

とかくアフィリエイトをしているとぶちあたる問題は、自分が経験していないもの

自分が使ったことが無いものを紹介するときです。

誰でも突き当たる問題ですよね。

この問題を解決するには人間が元来持っている習性を利用することで

解決することができるのです。

その方法というのは・・・

「誰でも使っている」「あの人が使っているのであれば安心」などの

人間が持っている習性をくすぶって訴求をする方法です。

例えば、「誰でもが使っている」とか、芸能人の「渡辺直美が一押し」だとか

このようなことを文章に入れることで安心してもらえるのです。

テクニックだけではダメでとにかくユーザー目線になること

先にあげた「みんながやっている」「みんなが使っている」

「芸能人の〇〇が使っている」などの人間の持っている習性に訴求するテクニックは

あくまでテクニックであって、文章はユーザーに寄り添った文章を心掛けることです。

ユーザーがこんなときは「どんなことを考えるだろう」だとか

「どんな点を気にするだろう」などなど、いろんな観点からユーザーのことを

自分なりに考え、想定してみるのです。

すると、自然に「どう訴求すれば響いてくれるのか」が見えてくるはずです。

その上で、先ほどのテクニックを使うことで購買という行動を起こしてくれるのです。

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まとめとして・・・

 

自分が使ったことのないもの、経験したことのないものを紹介するの場合に

どのように文章を書き、どのように訴求したらよいのかについて見てきました。

大まかでもわかってもらえましたか?

最初は上手く行かない子もですが、何回かやっていくうちに要領が分かってくるはずです。

なので、何度もあきらめずにやり続けてくださいね。

ということで、今回はこの辺で失礼します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

まだ、ブログを始めていない人は次の記事を参照してください。

【手順徹底解説】WordPressを使ったブログの始め方・作り方とは?
資産構築の第一歩がここから始まる。

キットあなたのお役に立てると思います。

また、在宅で一人で稼ぐにはブログとYoutubeが有効だと考えます。

簡単にYoutubeを始めたいのであれば次の記事をどうぞ

Youtubeに挑戦中!!儲けるためにやっていること

以上、ブログで売り上げを上げるには人間の習性を利用しよう

・・・についてでした。

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