ダイエット案件をアフィリエイトする時のやり方と注意点とは?

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アフィリエイトのやり方
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2020年、コロナウィルスが全世界を恐怖に陥れました。とんでもない生活が強いられる中、日本でも緊急事態宣言がでて、外出自粛要請が余儀なくされています。ステイホームという言葉が飛び交う中、在宅ワークが注目を浴びています。

中でも初期投資がほとんどかからないアフィリエイトは注目が上がっているのです。中でもダイエット案件を取り扱うアフィリエイトが需要が高くなるとみています。なぜなら、自宅待機が多い生活ではどうしても運動が不足がちになるからです。

なので、この記事ではダイエット案件でアフィリエイトをするやり方について解説しています。ダイエット案件を紹介するときにはどのような人たちにどんな訴求の仕方でアフィリエイトをするのが効率的なのか?そして、そのときの注意点は?についても

なので、これからダイエット案件でアフィリエイトをやっていこうと思っているあなたには参考になるはずです。ダイエットといえば男女ともに永遠のテーマです。なのでライバルが多いジャンルであることを踏まえたうえで挑戦する価値はあると思います。

なぜなら、需要はあるだけにここでライバルに勝てれば大きなリターンが望めるからです。

ダイエットで悩みを抱えている人は、かけたお金と時間に見合うダイエット効果を期待しているのです。なので、実感が出る商品や「やり方」を提供することが大事だと考えています。ダイエット商品はいろいろありすぎて何を選んでよいのかわからないのが現状です。お客さんにより良いものを選んであげ、おすすめできるようにするのです。

お客さんにお勧めするときに大切な考え方があります。それはどんな方にお勧めしているのかを明確にすることです。それには自分の置かれている立場で体験談を書くことが有効です。「あなたと同じようにダイエットで苦しんでいた過去があるんですよ」でも今では家族も喜んでくれています。すべて〇〇のおかげなんです。

ダイエットアフィリエイトのターゲットはプロポーションを気にしています。引き締まったボディーを手に入れたいと思っているのです。確かに痩せている、太っていることも気になりますが、それ以上にプロポーションを気にしているのです。

なので、大切なことはターゲットを絞る時に勘違いしてはいけないのが、訴求ポイントがずれてしまうこと。「プロポーションをよくしたい」にピンポイントで響く訴求を考えることあ必要になってくるのです。

また、ダイエットっていうと健康を害してまでダイエットをしがちです。なので、健康あってのダイエットということをよく知っていただいてダイエットに向き合ってもらうことも必要です。極端な食事制限などはNGということ。

前置きが長くなってしまいましたが、これから本題に入っていきます。最後まで読んでもらえればダイエット案件でのアフィリエイトのやり方が分かるようになっています

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ダイエット案件をアフィリエイトする時のやり方と注意点とは?

 

まず最初に確認させてください。あなたはダイエットジャンルでのアフィリエイトをやりたいと思っていますか?思っているのなら読み進めてください。

ダイエット案件の市場は大きな市場です。いわゆるビックキーワードが多くひしめき合っている市場ということ。いわゆるレッドオーシャン市場です。この中で、あなたが勝ち抜くには考えに考えた戦略が必要になることは必至。

それでは具体的にどんなことに注意し、戦略的に攻めていったらよいのでしょうか?

結論から言うと、売れる案件を選ぶことです。

それでは売れる商品を選ぶになどうにしたらよいのでしょうか?それは売れている案件を選ぶことです。売れている商品というのはどこかで何がなく耳にしているものです。具体的に言えば、テレビCMで流れているとか、電車で中吊り広告に出ているとか、雑誌に特集で取り扱われていたとかです。それでは具体的に選んでいきましょう。

失敗しないためのダイエット案件選びは2つのASPで決まり

ダイエット商品を選ぶのには次の2つのASPで決まりです。

ASPその1、A8.net

ASPその2、バリューコマース

ASPその1、A8.net

A8.netなら売れるダイエット商品を選ぶのは簡単です。なぜなら、選ぶ基準があり特別な方法があるからです。一度、その方法を覚えてしまえば売れる案件がザクザク見つかります。具体的な選び方については別記事で紹介しているのでそちらをご覧ください。

物販アフィリエイトのやり方|6つのポイントと「これに尽きる」とは

アフィリエイトを志す方はほとんど参加しているA8.netまだ登録していないのならばすぐに登録しておきましょう。次から登録してください。

>>>A8.netの詳細を見る

次に登録しておくべきASPはバリューコマースです。

ASPその2、バリューコマース

バリューコマースではダイエット、コスメなど多くの案件を取り扱っています。中でも知名度の高い商品が多くあるのが特徴です。なかでも、「DHC」「ドクターエア」「TBC」などがあり特別なASPと言えるでしょう。

Valuecommerceでは知名度の高い広告が用意されているので、商品だけに関することを説明するだけです。なぜなら、知名度の低い商品については販売元などの情報も掲載しないといけないのですが、知名度が高いためその必要がないからです。

知名度のある案件を一部、ご紹介しておきましょう。

TBC 報酬金額 6,985円 承認率:33.33%

マツモトキヨシ 報酬金額 4.18% 承認率:75.87%

サンドラッグ 報酬金額 1.08% 承認率:90.00%

アフィリエイトで稼いでいくためには承認率が大切です。これはあなたの広告を見たユーザーがあなたのブログ(サイト)で商品を買ったり、申し込みをしたりしたときに広告掲載会社から承認される比率のことです。

例えばですよ。承認率が80%だとすれば10人中8人が成約になるということです。全部が全部売り上げになるわけではないのです。残念ですが・・・現実です。

承認率が悪い商品というものをいくら紹介しても、承認率は20%であれば、効率的ではないということになってしまうのです。そのため承認率をみたうえでアフィリエイトをしていかなければなりません。しかし、承認率については成果を出しているアフィリエイターだけが見られるとっけなのです。

なので、アフィリエイト初心者では見られないのが普通です。しかし、しかしですよ。バリューコマースでは承認率を初心者でも見られてしまうのです。具体的な承認率の見方は後程紹介することにして、このような理由でバリューコマースは登録必須のASPだといえるのです。

日本で最大大手のA8.netでは、会員ランクが高い(ブロンズもしくわブラック)以上にならないと承認率は見られないのです。限定的な人だけに許されている特権ということですよね。それがなぜ、見られるのでしょうか。ちょっと不思議な気もしますが、何はともあれ、初心者を大切にしてくれていることでしょうか。

バリューコマース承認率の具体的な見方

まずはバリューコマースに会員登録をしてください。会員登録を済ませてない人は済ませてください。

会員登録はこちら

それでは会員登録後、バリューコマースのトップ画面へログインしてください。

 

 

赤く囲われた検索画面にあなたの好きなキーワードを入れて検索をかけてみてください。そうですね~ 今回はTBCで検索してみましょう。すると検索結果が出てきましたね。
そして、ここで注目してもらいたいのは「詳細を見る」という部分です。これをクリック。

 

「詳細をみる」をクリックすることにより、「承認率」をみることができます。

このような簡単な操作で承認率をみることができるのです。
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良いASP良い商品が見つかった後にやらなければならないこと

ここまでこの記事を読んできたあなたならすぐにわかるかと思います。そう、それは記事を書くことですね。記事を書くのはいいんですが、的外れにならないように記事の書き方のポイントを書いておくことにします。キーワードを決めて、文章構成(全体の流れ)を考えて、キーワードに沿った内容の文章を書くことです。
例えば、「気になる洗顔はマイナチュレで解消しよう」というタイトルを付けた記事を書くこととしましょう。この中でのキーワードは「洗顔 マイナチュレ」です。あなたはこのキーワードでどんな文章を書くでしょうか?ちょっと考えてみてください。真剣に考えてください。
3分待ちますので、考えてみてください。「え~なんで3分も考えなきゃいけないんだよ!」なんて言わないでください。なぜなら、ここがアフィリエイト記事を書く時の一番、重要な肝になるところだからです。だから、考えてください。将来のあなたのアフィリエイト報酬に影響があるところですから・・・真剣に考えてみてください。
はい、3分経ちましたね。それでは解説をしていきますね。
「そもそも洗顔とは・・・」なんて、書いたりしていませんか?もし、このように考えているのでしたら、あなたは勝ち組には入ることはできません。しかし、心配しないでくださいね。
あくまで、いまのあなたのレベルですから。
これからぼくがここで話すことを最後までよく読んでくれれば、あなたは文章を書く時の大事な武器を手にすることができるからです。用意はいいですか?
さぁー行きましょう。も一度、タイトルを見てください。そして、キーワードを見てください。
■読者(検索者)は何を知りたいのか?調べようとしているのか?
■読者(検索者)は調べた結果、どうになりたいのか?
いいですか。。。この2点を踏まえてもう一度、文章の内容を考えてみてください。
頭の良いあなたなら、すぐにわかったと思います。
読者は質問を検索窓に入れて、解決策を求めている
つまり、質問に対しての答えをあなたは書いてあげればよいということです。
なので、今回のこの記事では洗顔に疑問を感じている読者にマイナチュレという商品を使って正しい洗顔方法を書いてあげる。そして、「マイナチュレを使うことでこのようになりました」使用前と、使用後の写真を載せてあげればよいのです。
あとは試すか試さないかは読者にゆだねることです。「詳細を調べたい方はこちらから」と言いうことでマイナチュレの公式サイトのリンクを貼っておくだけです。
ここが「ダイエットでのアフィリエイトのやり方」に限らず、「アフィリエイトのやり方」で一番の肝になるところなので、腑に落ちるまで読み返してください。あなたの理解をより深いものにするためにこちらの記事も併せて読むことをおすすめします。
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まとめとして

ダイエットの案件でアフィリエイトをするときのやり方について見てきました。
最後にくどくなりますけど、おさらいをやっておきましょう。
ダイエット案件の選び方ではA8.netとバリューコマースという2つのASPに登録し、各々持っている機能を使ってアフィリエイト案件を決めるやり方。そこには承認率という問題がありました。そして、最後になりましたけど、今後あなたがアフィリエイトをやっていくうえでしっぱし市内文章の書き方、僕から言わせてもらえれば「誰も教えてくれない一子相伝奥義」ともいうべき文章の書き方ですよね。
これさえ、ブレずに意識しながら文章を書いていけば、必ずあなたは成功することでしょう。
ということで、今回の記事はこの辺で終わりたいと思います。最後まで読んでいただきありがとうございました。この記事が少しでもお役に立つことを祈っています。

以上、ダイエット案件をアフィリエイトする時のやり方と注意点とは?
・・・についてでした。

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