沢尻エリカがやっちまった~※MDMA所持で逮捕

芸能
スポンサーリンク

 

いきなりとんでもないニュースが飛び込んできた。

沢尻エリカが麻薬で逮捕をされたというのだ!

ニュースでの情報を精査しようと調べたところ・・・

所属事務所では次のようなコメントが寄せられていた。

同社によるコメント全文は次の通り。

『本日、沢尻エリカが麻薬取締法違反の容疑で逮捕されました。
本件につきまして、現在事実関係を確認しております。

関係各所の皆様、並びにファンの皆様へ、多大なご迷惑とご心配をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

今後の本人に対する処遇はどのようになるのか心配するところだ!

売れっ子の女優だけにいろいろと調整するところが多いと思う。

詳細については次で説明している。

スポンサーリンク

沢尻エリカがやっちまった~※MDMA所持で逮捕

 

正直、また芸能人かよ~という気持ちだ。

そして、頭に浮かんだのは酒井法子・のりぴーだった。

可愛い女優でのりぴーと沢尻エリカはどこか似ている。

のりピーに関しては芸能界に復帰できたのは約10年間かかった。

沢尻エリカの場合もそのくらいの時間がかかると思う。

それはそうと一体、どのような内容なのだろうか!?

はっきり言って、具体的な内容については警察の取り調べを

待つしかないような状態だ。

今朝になって分かったことだが、容疑についてはMDMAの所持のようだ。

でも、沢尻はNHKの大河ドラマにも出演予定がある。

そのほかにも太宰治を取り上げた映画にも出演予定で

先日、公園舞台挨拶をしたばっかりだったのだ。

そのほかにもCMを何本も抱える売れっと女優だ。

これらの損害に対する対応や今後の対応に注目が集中する。

この後の進展状況については随時、追記をしていきます。

沢尻エリカのMDMAの入手経路が気になる

 

芸能界での覚せい剤や合成麻薬の蔓延が後を絶たない。

今回の沢尻エリカはいったい誰からMDMAを入手していたのだろう。

先日、世間をお騒がせしたピーエール瀧のことが思い出される。

また、何度も逮捕されているがやめられない元ラッツ&スターの

田代まさしのことが頭によぎった。。。

麻薬や覚せい剤に一度でも手を出すとその依存性から抜け出せないという。

以前、ぼくは知り合いに覚せい剤に手を出していた人がいた。

その人からの情報で言うと、どんなにやめようと思っていても

どうしても手を出してしまう。

なんと、その知人は逮捕歴が8回もあると言っていた。

MDMAというのは合成麻薬ということで、覚せい剤と比べると

依存性は低いと伝えられているが・・・

実際はどうなんだろうか?

この辺のことは実際に使用した者しかわからない領域だ。

沢尻エリカはどこからMDMAを入手したのか?

気になるところだ!

当然、警察は入手経路を厳しく追及するはずであるが、沢尻は言わないことだろう。

なぜなら、言ってしまうとまた入手するときに手に入れられなくなるからだ。

所属事務所が被る被害は相当なものになる※沢尻は負担できるの?

 

今回の逮捕を受けて、いたるところから損害賠償が発生するだろう。

沢尻エリカはその賠償額を負担できるのだろうか?

 

 

このような事件が起きるといつも思うことだが、危険を回避するために

何かのオファーを受けるときには、ドーピング検査をさせることだ。

例えば、沢尻が受けていたNHKの大河とラマ出演などについては、

最初にドーピング検査を受けさせていればこんなことにならなかっただろう。

また、ドーピング検査は俳優本人たちにとっても一つの防波堤になるはずだ。

今後、このようなことが無いようにいつでもドーピングを受けさせる

環境整備が急がれることを願う。

以上、「沢尻エリカがやっちまった~※MDMA所持で逮捕」でした。

 

追記:沢尻は取り調べで「私のものに間違いありません」と容疑を認めてたそうです。

17日朝、検察に送検されましたが、その後の取材で、

「以前から違法薬物を使っていた」という供述をしているそうです。

そして、沢尻会の存在がクローズアップされ、親友の片瀬那奈さんとの

交友関係がとりだたされています。

人気関連記事はこちらからチェックできます。

片瀬那奈がドラッグで逮捕された沢尻エリカを叱咤した理由とは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました