【今明らかに!】嵐の活動休止の本当の理由は大野じゃなくニノ!?

芸能
スポンサーリンク

 

今年(2019年1月)突如として、日本全国に激震が走った。

なぜなら、国民的アイドルグループ嵐が活動休止の発表をしたからだ。

活動休止の理由としてはいろいろあるだろうが、公に言われていたのが

メンバーがそれぞれやりたいことが違い、一人一人の意見を尊重したものだった。

特にリーダー大野のやりたいことがクローズアップされていた。

しかし、しかしだ!

本当の理由が明らかになったのだ!

この記事では嵐の活動休止の本当の理由を暴露するとともに

周辺事情を解説してみたいと思う。

スポンサーリンク

【今明らかに!】嵐の活動休止の本当の理由は大野じゃなくニノ!?

 

 

嵐の活動休止の本当の理由は大野じゃなくニノだった。

というのは、2019年11月12日にとんでもないニュースが飛び込んできたからだ。

ニノが結婚発表をしたのだった。

お相手はというと・・・

以前から交際が報じられていた伊藤綾子さん。

かつてはフリーアナウンサーとしてnews everyなどのキャスターをやり

人気を思いのままにしていた美人アナウンサーだ。

しかし、自身のSNSでの「におわせ」投稿がニノファンや世間の酷評を呼ぶことになり

いたたまれなくなって、番組も降板、そして表舞台から姿を消していたのだ。

そして、行き着いたところは一般女性。

そんな伊藤綾子さんだったが、ニノとの愛をはぐくませていたのだ。

嵐のメンバーは個人個人が交際している相手がいるようだが、

今回のニノの結婚発表はメンバー内では初めて。

「びっくり仰天、テストは0点、俺のズボンはツンツルテン!」ですね。

あくまで個人的見解ですが、嵐の活動休止の本当の理由が

ニノの結婚にあり、そしてメンバーの一人一人の結婚にあったのか!!

と思うわけです。

国民の度肝を抜く嵐のスター性に脱帽

今更ながら嵐のスター性にびっくりしている。

なぜなら、嵐が立て続けに国民を驚天動地させているから。

驚きの連続という感じですよね。

活動休止発表に始まり、SNS解禁、天皇陛下座位式典奉歌、

そして、ニノの結婚発表ですからね~

今の嵐の行動には目が離せない状態ですよね。

正しく国民的アイドルであり、スターなんだな~と思い知らされる。

嵐というスターはいつまでもぼくたち、わたしたちの間では

スターであり続けるに違いない。

国民の度肝を抜く嵐のスター性に脱帽という話でした。

自分的見解を公言するならば・・・

 

 

自分的にはニノの結婚発表を皮切りに、嵐のメンバーがひとりひとり

タイミングを見計らって、結婚発表をすると思っている。

なぜなら、嵐はデビューから今まで、嵐というグループとして行動してきている。

しかし、結婚というのは個人的なもの。

だから、活動休止という形をとって結婚を発表すると確信をしている。

活動休止をしてもSNSを解禁したことで生活費に関しては安泰だ。

なぜなら、彼らのブランディングからすれば、YoutubeでもTwitterでも

ブログでもなんでもフォロワー数は膨大に獲得できるのだから。

具体的に言えば、SNSをやることによって莫大な広告費が入ってくるという仕組み。

ということで、嵐の活動休止からSNS解禁は・・・ある意味・・・

戦略的だったのかも知れない。

その理由は元スマップの慎吾ちゃん、草薙くん、吾郎ちゃんを見れば分かる。

3人は三様だけれど、今では立派に芸能活動をしているという事実。

なんでも、人気があれば商売になるということなんですね。

SNSの力は偉大なり。

まとめとして・・・

 

 

嵐のニノがついに結婚を発表したという事実。

あなたはどう捉えますか?

ぼくは活動休止発表から始めり、戦略的に事を進ませているとしか

思えないのですが、ぼくだけでしょうか?

なにわともあれ、結婚を発表したということは個人的なもの。

活動休止に向けてのカウントダウンが始まっていますが、

一人一人の活動への第一歩になるでしょうね。

と言ことで、今回は嵐の活動休止の本当の理由が大野ではなく

ニノの結婚、そしてメンバーの結婚が!?というお話でした。

それでは今回はこの辺で失礼します。

以上、【今明らかに!】嵐の活動休止の本当の理由は大野じゃなくニノ!?

・・・についてでした。

人気関連記事はこちら

嵐の中で「ニノ 結婚」に続く次は誰?根拠はこれだ!!

#ニノ結婚 #ニノ結婚次

コメント

タイトルとURLをコピーしました